ヨガ&マクロビオティックインストラクター Kiyomiのひとりごと........
自然のバイオリズムにのって、なりたい自分になる方法☆☆☆☆☆☆☆☆

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ルチ先生のお別れ会

今日は9月に亡くなられたルチ先生のお別れ会でした。
ルチ先生は、パトリシオ先生のお母様であり、アメリカ クシインスティチュートでマクロビオティックリーダーシッププログラムをとった時にたくさんのことを教えて下さった私の恩師です。
マクロビオティックとヨガの両方を人に伝える私に、とても大きな影響を与えてくれた人でした。女性にとってよりよいアプローチの方法の選び方を教えてくれたのも彼女でした。そして今では、彼女の教えを私のレッスンを通して皆さんに伝えています。彼女がいなかったら、大きな間違いに気づかないままだったに違いありません...。
今日の会では、パトリシオ先生がルチ先生の人生をスライドとともに紹介して下さり、彼女のマクロビオティックにかけた熱い情熱を改めて感じました。そして、その思いを引き継ぐことが何よりのルチ先生への恩返しだと思いました。
ルチ先生へ心から感謝し、ご冥福をお祈りします....。

スポンサーサイト




  1. 2008/12/14(日) 23:55:11|
  2. マクロビオティック|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiyomi160.blog73.fc2.com/tb.php/612-08de1f05
 

  

