FC2ブログ

ヨガ&マクロビオティックインストラクター Kiyomiのひとりごと........
自然のバイオリズムにのって、なりたい自分になる方法☆☆☆☆☆☆☆☆

出会いと別れ

今日は新月ですが、生徒さんから悲しいニュースと嬉しいニュースが届いた一日でもありました。

私の大好きな生徒さんのお父様が亡くなられました。お父様が体調を崩してからは、彼女は本当にお父様を大事にして、話を聞いている私もビックリするほど一生懸命に彼女ができることの全てをしていました。仕事をしながら、ご主人のお世話をしながら、本当に尊敬します。お父様の娘として、とてもとても立派でした。

そして、もう一人の大好きな生徒さんが今日出産をしました。『今、破水して病院に向かってます!』のメールをいただいて数時間後、『女の子が産まれました!子宮の収縮もばっちりです!』とのメールをいただきました。彼女は妊娠前からレッスンにいらしていることもあり、喜びひとしおです。早速今日からできる体の動きをアドバイスしました。

出会いがあれば別れがある..ということをこれほど感じたことはありません。でも、どちらも私も含めての人が経験していくことです。悲しみと喜びを繰り返しながら生きて行くのが人生だと思いますが、いつでも悔いなくいたいと感じています。そして、みなさんの人生の岐路に関われることがとてもありがたいことだと思っています。
スポンサーサイト







  1. 2008/12/27(土) 22:27:13|
  2. 感じるままに・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiyomi160.blog73.fc2.com/tb.php/621-ed61bb00