ヨガ&マクロビオティックインストラクター Kiyomiのひとりごと........
自然のバイオリズムにのって、なりたい自分になる方法☆☆☆☆☆☆☆☆

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バンクーバー&ニューヨーク①

パワーアップして戻って参りました!!
バンクーバーではバースデープレゼントとしてOPUS HOTELのPHに滞在させていただいたのでラグジュアリーな気分を満喫させていただきました。(笑)部屋から出るのがもったいなくて...(笑)。ホテルの近くにあるヨガスタジオでヨガクラスに参加し、久しぶりにカナダでのヨガを楽しみました。

バンクーバーは来年の冬季オリンピックに向けて、空港からダウンタウンまで繋がる地下鉄工事があちこちであり街中の風景はちょっと変わっていました。驚いたのは街を走るタクシーはほとんどがプリウスでした。「ガスが30%減らせるんだよ」と誇らしそうに運転手さんに言われました(笑)。体の大きい彼らにはちょっと車内が狭いような気もしましたが、それよりも環境重視なのは、プリウスを輸出しているどちらかの国にも見習って欲しいものですよね(笑)。

そして、参加したバンクーバーインベースメントカンファレンスでは、マーケット状況に耳を傾けてきました。丑年ということで、ブルマーケットになる事を祈っているという感じでした..。(比較的ゴールドはいい、ということでしたよ。)

久しぶりに訪れ、海と山に囲まれた美しい街は、ヨガを必死に勉強し吸収しようとがんばっていた自分を思い出させてくれ初心に戻してくれました。そんな場所があることに心から感謝です。楽しく貴重な時間でした☆

続く..


スポンサーサイト




  1. 2009/02/02(月) 08:56:50|
  2. Kiyomi Holistic Studio |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiyomi160.blog73.fc2.com/tb.php/628-0eac955b
 

  

