ヨガ&マクロビオティックインストラクター Kiyomiのひとりごと........
自然のバイオリズムにのって、なりたい自分になる方法☆☆☆☆☆☆☆☆

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バンクーバー&ニューヨーク③

20090206160729

ニューヨークに着いたのは夜中12時を過ぎていました。寒さは覚悟していたので問題なし!翌日からは早速Makikoさんのレッスンがあるので早めに寝て...。

午後からのレッスンの前にちちょっとお店をチェック..。まずはナイキタウン...。でも今回はいまいちだったので、ボーイフレンドへの誕生日プレゼントにランニング用シャツのみを購入..。

その後はblooming dale'sへ。セール中だったのでラルフローレンで軽くフィーバーしてしまいました(彼からのお誕生日プレゼントとさせていただきました、笑)。blooming dale'sではビジターはどなたでも全ての商品が(香水、化粧品以外)11%OFF買い物ができる技があるので是非使って下さい!
1)中2階にあるビジターセンターに行き、パスポートを見せる
2)ビジター用のクーポンをもらう
3)それぞれのレジで会計前にそれを提示し、バーコードを読んでもらう 以上
※さらに買い物の合計が$200を超えるとオリジナルのキーホルダーかショッピングバッグがもらえます(ビジターセンターでレシートを見せるだけです、でもバッグは微妙かも..、笑)
ビジターセンターのお兄さんが日本人はなかなかこのシムテムを利用してくれない..と寂しそうに言っていましたので是非ご利用下さいませ。

お気に入りの化粧品、KIEHL'Sのショップでは切れていたものを購入。(残念ながらクーポンは使えません..)このお店はバンクーバーにもあるのですが(新宿伊勢丹にも入っているようですね)これもちょっと得する技があります。品数は少ないですが、定番の物やお土産をお探しの方はJFKのduty freeにもショップがあるのでそちらで購入するとtaxがかかりません...。

そしていよいよ頭を切り替えてMakikoさんのスタジオへ!

続く...
スポンサーサイト




  1. 2009/02/06(金) 12:07:34|
  2. Kiyomi Holistic Studio |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiyomi160.blog73.fc2.com/tb.php/632-f3f808a0
 

  

