ヨガ&マクロビオティックインストラクター Kiyomiのひとりごと........
自然のバイオリズムにのって、なりたい自分になる方法☆☆☆☆☆☆☆☆

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スピリチュアルトレーニング

20090302222355

すっかり書き忘れていましたが、先月のニューヨーク滞在では、フィジカル&スピリチュアルトレーニングをしてきました。というと、「何?」と思われますよね。すごく手短に言うと、自分の肉体的なバランスを完全に整えると、身体のエネルギー(気)は滞りなくスムーズにフローします。そうすると、向き合いたくないようなネガティブな感情がおきたとしてもそれらを溜め込むようなことは起きず、それはそれとして向き合うことができます。エネルギー(気)が病まないので、肉体的な不調改善されるということです。同時に第六感は研ぎすまされます。(第六感とは...?は私のレッスンで考えてもらう宿題なので、ここでは残念ながらお伝えできなくてすいません!)第六感を使うと自分の中に何が起きているかが把握できるので、これまで向き合ってこなかったことや避けてきた感情に気づけ、それがどこにあるのかにも気づけるようになります。そして、さらにマクロビオティック食事法を取り入れることでさらにその第六感は研ぎすまされます。
私のレッスンはヨガはベースになってはいますが、このような方法でも本当の心と身体の健康を探していきます。

ということで、私も吉方位の海岸で身体を整え、瞑想し、自然からのレッスンを受けてきました。

その後は、比叡山延暦寺を総本尊とする千葉厄除け不動尊で最澄の教えを学び、自分の断じることのできない煩悩を反省しました。(苦笑)

実り多い、最高の吉方位旅行でした。明日からの日々が待ち遠しいです☆
”お気楽”にいきま~す!!
スポンサーサイト




  1. 2009/03/02(月) 22:23:58|
  2. 九星気学&パワースポット|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiyomi160.blog73.fc2.com/tb.php/643-1e924dd8
 

  

