ヨガ&マクロビオティックインストラクター Kiyomiのひとりごと........
自然のバイオリズムにのって、なりたい自分になる方法☆☆☆☆☆☆☆☆

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

筑波山温泉

週末は両親と筑波山温泉に行ってきました。吉方位の東北東です。
せっかくなので、筑波山登山に挑戦しました。まずは3人で筑波山神社に参拝。大きな鈴が印象的で荘厳な本殿の周りには、杉の巨木がすごいエネルギーを放っています。神水の泉もあり、ありがたく頂戴しました。
ケーブルカーで先回りした父と母を待たせているプレッシャーをほんのちょっと感じつつ(笑)、想像以上の険しい登山道を登りました。かなりきつかったです...。二人が待っていてくれたケーブルカーの降り場に着いてからはさらに女体山/男体山の頂上を目指し登りきりました。いやー、がんばった!!
帰りは3人揃って仲良くケーブルカーで下山し、温泉を楽しみました。
これまで、なかなか3人で泊まりがけの温泉を楽しむこともなかったので、とてもいい機会でした。元気でいてくれる両親に感謝です!
そして「がんばったね!」と言ってくれたかおりちゃん(義姉)、ありがとう!
スポンサーサイト




  1. 2009/04/21(火) 19:12:49|
  2. 九星気学&パワースポット|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiyomi160.blog73.fc2.com/tb.php/669-ac898462
 

  

