ヨガ&マクロビオティックインストラクター Kiyomiのひとりごと........
自然のバイオリズムにのって、なりたい自分になる方法☆☆☆☆☆☆☆☆






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

元彼

私は元彼と仲がいい。

わりとよく会ってごはんを食べたりする。

兄妹のよう・・。

もう10年くらいの付き合いになる。(あの頃は若かった・・・。)

今日も友達から歯科医としての意見を聞かせて欲しいと頼まれ連絡した。

すぐ見解をくれるのでこういう時は助かる。

こんな、兄(弟?)のような親友のような元彼がいてくれてラッキーなのかもしれない。

いろんなことを話して、足らないところは補いあい、お互いに成長してきた。

これからも、お互いの成長をこれまでと同じように、見ていくんだろうなー。

お互いがんばろー。










  1. 2006/08/23(水) 00:13:47|
  2. 感じるままに・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiyomi160.blog73.fc2.com/tb.php/67-a7755b1a
 

  

