ヨガ&マクロビオティックインストラクター Kiyomiのひとりごと........
自然のバイオリズムにのって、なりたい自分になる方法☆☆☆☆☆☆☆☆






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

魚づくし①

今日は鴨川シーワールドへ行ってきました。外房へのアクセスもアクアラインでかなり便利になりましたね。海もほどよい波でとてもいい気分!なんと言っても今年のテーマはですから!!
DSC01193_convert_20090614220159.jpg

まずは楽しみにしていたイルカたちに会いました。彼らの愛らしい様子に幸せな気持ちになり、白イルカのおおらかでしなやかな様子に優しい気持ちになりました!
DSC01194_convert_20090614220403.jpg DSC01197_convert_20090614220301.jpg

巨大なシャチは見応えあり(!!)でした。ショーの中では、ジャンプする度に前5列目くらいまでに座っている観客はかなり水に濡れつつも大喜び(笑)!6列目にいた私たちはかろうじて平気でした(笑)。すごく楽しかったです。
DSC01201_convert_20090614220440.jpg DSC01206_convert_20090614220718.jpg DSC01204_convert_20090614220627.jpg

ウミガメやマンボウもいるので今度は甥っ子と行きたいです!





  1. 2009/06/14(日) 22:32:33|
  2. 九星気学&パワースポット|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiyomi160.blog73.fc2.com/tb.php/703-8604ea1c
 

  

