ヨガ&マクロビオティックインストラクター Kiyomiのひとりごと........
自然のバイオリズムにのって、なりたい自分になる方法☆☆☆☆☆☆☆☆






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

7月のお水取り☆ 東北東/鹿島神宮編

おかげさまで、無事、楽しくお水取りに行ってきました~☆ 今年最高の7月のお水取りの日ということで、たくさんの方がポリタンクを持っていらっしゃっていました!

今回は(も)、吉方位/東北東にある「鹿島神宮」。”吉方位”にあるパワースポットという理由はもちろんなのですが、なんだかこの神宮は私にとってすごく特別です。すごく魅かれます。

家族と行ったり、友人と行ったり、一人で行ったりと、このところなぜだか毎月行っているのですが、季節や気候に合わせて違う神聖な顔を見せてくれるのでとても楽しく、新鮮な気持ちになります。そして同時に、自分自身の変化や進化にも気づかせてくれます。ありがたい場所です!

DSC01256_convert_20090708211712.jpg
まずは本殿にご挨拶...。今日はひときわ美しかった...。

DSC01258_convert_20090708211936.jpg
木々からのメッセージを聞きながら吸い込まれるように、奥宮、御手洗池に...。

DSC01259_convert_20090708211251.jpg
鹿たちがモグモグしながら見てるし...。(笑)

DSC01262_convert_20090708211840.jpg
御手洗池で”白い鯉”発見!(笑)  ご神水をたっぷりと頂戴しました。「ありがとうございます!」

DSC01263_convert_20090708230946.jpg
やっぱり鹿島神宮と言えば、”十割蕎麦”。大好物です!(陽性ですからね~、笑)

DSC01264_convert_20090708211629.jpg
やっぱり最後は、温泉でのんびり~。鹿島セントラルホテルに併設されているゆの華です。すごくいいお湯でした~☆ 

すごくいい7月初回の方位取り/お水取りができてすごくうれしいです。(すでにラッキーなことが起こっているので、ちょっとビックリしている私です...!) レッスンの際には、この開運エネルギー全開でいきますので楽しみにしていて下さいね~。東北東が吉方位の方には、ご神水もお裾分けしますので、合わせて楽しみにしていて下さい! 幸せはみんなでシェアして、みんなで幸せになるのです~☆





  1. 2009/07/08(水) 23:09:10|
  2. 九星気学&パワースポット|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiyomi160.blog73.fc2.com/tb.php/713-ff37ae88
 

  

