ヨガ&マクロビオティックインストラクター Kiyomiのひとりごと........
自然のバイオリズムにのって、なりたい自分になる方法☆☆☆☆☆☆☆☆

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ヨガとマクロビオティックと九星気学☆

本日は日本を代表する某超一流企業(ちょっとサンジャポ風...、笑)で、講座をさせていただきました。素敵なプレゼンテーションルームにいっぱいの、50人もの方がご参加下さいました!

メインはヨガですが、講演もして欲しいとのリクエストでお話もさせていただきました。マクロビオティックのについてをお話させていただこうかとも思いましたが、7月のこのタイミングは、「何はともあれ『開運!吉方位旅行!』についてでしょ!!」と考え、九星気学/吉方位とりについてお話をチョイス。ほんとご縁ですね!チャートも作ってお渡しできたので、自分の方位を把握していただけ、とても喜んでいただきました!
みんなで開運です☆☆☆

※この講座を取り仕切って下さったYさんは、「8月初めに彼と行く旅行がバッチリ二人共通の吉方位になってます~♡♡♡ より楽しみになっちゃいました~♡♡♡」と感激!ご縁ですね~♡
私に関わるみんながハッピーになっていくのが嬉しい!!

そして講座の後は、ヨガもしっかり呼吸&アーサナとしっかり楽しんでいただきました。始めての方や、男性も多くいらっしゃったのですが、それぞれのペースでそれぞれのエッジを探していただけました。すばらしい!

そしてそして、この講座にはお土産がついているのです!私がアレンジさせていただいた『J's Kitchenのマクロビオティックおやつセット』さすが超一流企業、太っ腹です!(笑)
DSC01268_convert_20090709213925.jpg

全て、私の自由にさせていただけたのですごく楽しかったですが、その分ある必ずみなさんに楽しんで満足して喜んでいただかなくてはっ!!の責任も深々と感じていました。ただし自分を信じることができていたので、不安や緊張は全くなし!(ありがたいです☆)
おかげさまでリラックスして、イメージ通り、いやっ(笑)、それ以上に全てがうまくいき、その責任を果たさせていただきました!

いい経験と楽しい時間をいただいき、新しい発見をさせていただいたことに感謝します!
スポンサーサイト




  1. 2009/07/09(木) 22:30:04|
  2. Kiyomi Holistic Studio |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiyomi160.blog73.fc2.com/tb.php/714-aada9849
 

  

