ヨガ&マクロビオティックインストラクター Kiyomiのひとりごと........
自然のバイオリズムにのって、なりたい自分になる方法☆☆☆☆☆☆☆☆

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

開運エネルギー☆

そして今日のレッスンでは、また嬉しい出来事...!(レッスンに参加して下さっている方々の、ラッキーニュースが立て続けに起こっています~!)

私と同じ本命星のTさんは少し前までは、「セドナやメキシコの話を聞くだけで行った気になりました~」と自分のリミットを勝手に決めてしまって、あたかもそこに行く事が”夢”かのように思っていたようですが、今回「セドナに行ってきます!!」との報告!これまでのレッスンを通しての彼女の変化に感激!

吉方位旅行は決して海外に行く事だけがベストというわけではなく、その人それぞれの時間やお金、家族や職場の方の理解や協力などの環境からトータルで考慮し、今の許容範囲の中で最高となるもの(ヨガに例えると...、エッジ)がベストになるものと考えています。そんな風に、場所や期間を選び(エッジを把握し..)、その旅行を実行すると(アーサナを完成させる...)、それを実行させてくれた今の自分の環境を受け入れることができ、その環境や周りの人々に心から感謝できるようになります。

また当然、環境は人それぞれ異なるものであり、日々変化していくものだから、他人と比べてもしょうがないし、比べることの意味の無さを知ることもできるでしょう。だからこその自分の環境のエッジを知り、実行することにこそ大きな意味があるのです。

そしてまた、吉方位旅行をするメリットは、『自分の為に(家族の為に..)、自分で考え、自分で選び、行動する。そしてそのことに責任を持つ。』ことの練習になるということです。これって意外と得意でない方が多いようですが、この練習をすることで、自分を(愛し)信じることができるようになる、すなわち字の如く、自信を持つ自分になることができるようになるのです。一見失敗と思われるようなことでも全てが自分のすばらしい経験であり、そこから学べ、確実に成長できるのです!またその上、開運できてしまうのですから!!

(いや~、今夜の講演の後なのでちょっと熱が入ってしまいましたが...、笑)ヨガやマクロビオティックなどで追求する目的が、『吉方位とり』という他の方向からもアプローチでき、(しつこいようですが...、笑)その上、開運できるというわけです。

そして、話しはTさんに戻りますが....。彼女が直近で行ったお水取りのご神水をお持ち下さり、お裾分けして下さいました。もちろん私も昨日の鹿島神宮のご神水をお裾分け。まさに開運エネルギーのエクスチェンジ
DSC01270_convert_20090709214020.jpg
(霧島のお茶も頂戴しました~。ありがとうございます☆)

さらに、今日の彼女のセッションでは、セドナでよりグラウンディングできエネルギーが吸収できるように、1番と2番のチャクラのバランスをより整えました。準備は整いました.....!!

全てご縁ですね☆
スポンサーサイト




  1. 2009/07/09(木) 23:41:22|
  2. 九星気学&パワースポット|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiyomi160.blog73.fc2.com/tb.php/715-9bccaefd
 

  

