ヨガ&マクロビオティックインストラクター Kiyomiのひとりごと........
自然のバイオリズムにのって、なりたい自分になる方法☆☆☆☆☆☆☆☆






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

くるふし神社と天真名井、そしてミラクル!! 高千穂&青島⑷

この峰そのものがご神体とされて建立された「くるふし神社」は「高千穂神社」から徒歩10分くらいのところにあり、そこから歩いてすぐのところには「天真名井」があります...。

DSC01673_convert_20090804083805.jpg DSC01675_convert_20090804083736.jpg
本当にその峰に立ち入っただけでかなりのパワーを感じる「くるふし神社」...
階段付近は箱根神社に似たような偉大さと強さが漂います...
通常おみくじは引かない私ですが、ここではどうしても引いてみたくなりました..。『このまままっすぐにただ進みなさい。そして安心して待ちなさい。全てが成就します。』とのこと...。心強いメッセージに感謝☆

DSC01678_convert_20090804083830.jpg DSC01676_convert_20090804083921.jpg
天孫降臨の際にこの地に水がなかった為、ここに水種が移されたとされるのが「天真名井」..。樹齢1300年のケヤキの根本に今も天然水が湧いています..。

DSC01671_convert_20090804083854.jpg
そしてミラクルが....!!同じ時期に阿蘇付近を訪れます...とうかがっていた生徒さんTAEさんに偶然遭遇!! 『「天岩戸神社」で勾玉をいただいて下さい!』とお伝えしたい(!!)と思っていたら、このミラクルのおかげでお伝えすることができ、彼女も”幸運の勾玉”を頂戴したのです!!

全てのことに感謝☆ ありがとうございます☆
私の膝の上にちょこんといるのは、TAEさんの愛娘、リトルプリンセス”リトモ”ちゃん(イタリア語でリズムという意味だそうです、可愛いですよね~)






  1. 2009/08/04(火) 07:31:13|
  2. 九星気学&パワースポット|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

先生のおかげで幸運の勾玉を手に入れることができました!ほんとうにラッキーでした。
ありがとうございます♪
  1. 2009/08/04(火) 23:57:18 |
  2. URL |
  3. TAE #-
  4. [ 編集]

TAEさん

こちらこそありがとうございます☆
リトモちゃんのかわいさと愛くるしさと美人さんぶりで、心が”キュッ、キュッ”と磨かれます。
鹿島バンビもすぐにリトモちゃんが浮かんできました(笑)。

このご縁、大切にさせていただきます...☆
  1. 2009/08/05(水) 23:00:16 |
  2. URL |
  3. Kiyomi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiyomi160.blog73.fc2.com/tb.php/749-52ccba06
 

  

