ヨガ&マクロビオティックインストラクター Kiyomiのひとりごと........
自然のバイオリズムにのって、なりたい自分になる方法☆☆☆☆☆☆☆☆

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日の授業

今日は夕方から恵比寿クシマクロビオティックアカデミーでの授業がありました。
マクロビオティックエクササイズを指導させていただくのですが、もちろんその中でマクロの食事についても多くふれていきます。

そして、今日は...。
そう、ご想像の通り(笑)、九星気学の話しもしていきました~! というもの、そもそもマクロビオティックでは九星気学も勉強するのです!!
そしてまた、何しろ旅行月/7月が明日まで...(!)のこのタイミング!
明日1日しかない...」なんて発想はナシ!「明日、そして今夜がある~、ラッキー!!」でしょう。(九紫の日でなくても何もしないより全然いい!!)

おかげさまで、すばらしい吉方位とりをさせていただけたので、私のエネルギーは溢れんばかり....!!そのエネルギーとともにの盛りだくさんの授業に、みなさん大喜びして下さいました。(時間が延びてしまってすいませんでした!)

早速、明日「鹿島神宮に行ってきます!!」という方もいらっしゃって、本当にご縁だな~、と思わせていただきました。

ますます、みんなでハッピーになりましょう☆ みなさんとのご縁に感謝です☆

DSC01608_convert_20090805221715.jpg
高千穂神社での朝日...


スポンサーサイト




  1. 2009/08/05(水) 22:45:33|
  2. マクロビオティック|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

Toshiさん

Toshiさん

コメントありがとうございます☆
昨日は楽しい時間でしたね。みなさんがかなり入り込んでいて下
っていたので、私もかなりの情熱を注いじゃいました(笑)。

マクロビオティックはとてもパワフルです。私自身もマクロビオティックやヨガを取り入れた生活をベースにすることで、自由でポジティブな発想ができ、私を取り囲む全てのものへの情熱が生まれてきます。

マクロビオティックから、もしくはそれ以外の何かから、自分にしかできないもの、自分のスタイルのものを見つけて下さいね。そこから、すばらしいものが湧き出てきます。

楽しみですね☆

きよみ



  1. 2009/08/06(木) 20:54:33 |
  2. URL |
  3. Kiyomi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiyomi160.blog73.fc2.com/tb.php/752-85dce89b
 

  

