ヨガ&マクロビオティックインストラクター Kiyomiのひとりごと........
自然のバイオリズムにのって、なりたい自分になる方法☆☆☆☆☆☆☆☆

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

7月最終日/土用明け/満月

今日は7月の最終日、土用明け、そして満月という日ですね。
今月は満月で始まり、満月で終わるという月。

今日午後にお友達の紹介で初めて私のセッションを受けたSさん。7月最終のこの日ということを説明すると、「仕事の帰りに吉方位に行きたい!」と...。一緒にネットで調べるといい感じの天然温泉の銭湯を発見!「行ってきます!」と笑顔いっぱいになってらっしゃいました☆

私は今月を振り返ると、おかげさまで「これ以上のことはできなかった!」と言い切れるほど満足できる時間を過ごせました。その為か、土用明けの為か、全力投球した今日の最終セッションが終わると、眠気がどーーーっとでてきました。でも、そのことががんばった証拠のような気がしてうれしくもありました(笑)。

少しぼーっとしながらも、満月ということで月光浴にでかけ、石たちと共に瞑想しました。心地いい風が吹く中、自分の中の『空』を確認しました。

そして....。昼間”銭湯”の話題がでていたので、気になって近所の広尾湯の方角を調べると吉方位の東北東。(近すぎますが....、笑)行ったことがなかったので、今月を地元のお水で締めくくろうと行ってみました。
お湯が熱めだったので、水シャワーがとっても気持ち良くすごくいい気分になりました☆いい発見でした!

明日からは、これから迎える大きな変化に対応できるように、よりリラックスしていきます。そして、ハワイと高千穂&青島についてもまだまだお伝えしていきますね☆

ヨガをして寝ます...。

DSC01828_convert_20090806232628.jpg
今月の始まり7月7日と同じ天現寺橋交差点の歩道橋から見た満月...

スポンサーサイト




  1. 2009/08/06(木) 23:27:18|
  2. 九星気学&パワースポット|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiyomi160.blog73.fc2.com/tb.php/753-00bc5de0
 

  

