ヨガ&マクロビオティックインストラクター Kiyomiのひとりごと........
自然のバイオリズムにのって、なりたい自分になる方法☆☆☆☆☆☆☆☆

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

8月は”変化”がおこり、それによっておきた流れは来年の運気を左右するということは以前お伝えした通りです。その為に、七月の吉方位取り(祐気取り)をし、その流れがより良くなるようがんばりましたよね☆ 
そのがんばりの疲れがでている方もいらっしゃいますが、それはがんばった証拠です☆ゆっくり休みましょ☆

七月のように吉方位にお出かけすることはもちろんパワフルですが、前回お伝えした祐気色を取り入れることでも『自分の魅力を発揮できる』、そしてそれは開運に繋がります。ということで、私は名刺を新しくしてみました~☆   と言っても、”祐気色を取り入れたものにしたいなー”と思っていたら、友人が「ちょうど新しいのを作るから、一緒に頼んであげるよ!」とデザインから何から、好きなようにさせてくれた上にプレゼントしてくれました。感謝です☆

そして、そんなことがあった後は、友人のプロダクトデザイナーが新作の名刺入れをプレゼントしてくれました。もちろん祐気色の「赤」。ついで「ピンクも好きだったよね」と言ってピンクもいただいちゃいました。「ますます開運して下さいね!」と軽くプレッシャーをかけられたものの(笑)こちらも感謝☆

このABITAX(アビタックス)の名刺入れはたくさんの色があって、こだわり抜いて作られたものです。発色がいい上に、傷のいかない加工がされていて本当に美しい、そして、何と言っても使い勝手がいい!名刺はその人を表すものでるからこそ、大切な方へのプレゼントはその方の祐気色の名刺入れは最適です☆

いつもすごいタイミングで私を応援してくれる友人に支えられています。心から感謝して、その力を次へのステップへのエネルギーに変えている私です☆

DSC01926_convert_20090902185548.jpg
私の祐気色(自分の魅力を引き出す色)であり、太陽色(エネルギーを補充してくれる色)でもある”赤”

スポンサーサイト




  1. 2009/09/02(水) 23:55:12|
  2. 九星気学&パワースポット|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiyomi160.blog73.fc2.com/tb.php/767-75ed2f86
 

  

