ヨガ&マクロビオティックインストラクター Kiyomiのひとりごと........
自然のバイオリズムにのって、なりたい自分になる方法☆☆☆☆☆☆☆☆






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

満月

DSC01931_convert_20090907232047.jpg
おとといはきれいな満月の夜でした。
月光浴をし、瞑想をし、その時を楽しみました。今回の満月の力はいつもよりも強かったようですね。いろんな感情が湧き出てきた方も多かったのでは...? でもきっとそれらは浄化されるべきものだったはずです☆

そして昨日は8月最終日でしたね。
私は『水』に触れたくて、海と温泉に行ってきました。久しぶりに葛西臨海公園でのんびりし、同じ浦安の『新浦安温泉/万華鏡』で天然温泉を楽しんできました。
この温泉は露天風呂があるのはもちろんですが、水着で男女が一緒に楽しめるゾーンもたっぷりあるので家族みんなで、そしてデートにも最適な場所です♡ 施設の外観も企業の保養所(?!)と思うようないい感じの雰囲気で、館内も広々しています。
昨日はちょうど寒くなく、暑くなくぴったりでした☆ ちょうどいい季節です。
アクセスがそれほど良くないのが残念かもしれませんが、たっぷりと時間がある時に試してみて下さい!




  1. 2009/09/07(月) 23:01:15|
  2. 九星気学&パワースポット|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiyomi160.blog73.fc2.com/tb.php/769-42953060
 

  

