ヨガ&マクロビオティックインストラクター Kiyomiのひとりごと........
自然のバイオリズムにのって、なりたい自分になる方法☆☆☆☆☆☆☆☆






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

一白水星の会(?!)

今日は『開運マクロビオティックおもてなしの会』を開催しました☆
短いノーティスだったので、残念ながら予定がつかない方が多かったのですが、最終的にいらっしゃった方がなっ、なんと全員が”一白水星”の方!ビックリです。すごい確率です!!

っというわけで、『一白水星の開運勉強会&マクロビオティックおもてなしの会☆』になりました。一白水星の方が、より自分らしく、より自分の能力や魅力を引き出すにはどうしたらいいのかを知っていただきました。もちろん苦手とすることや、克服するべきことも知っていただき、より自分を高めて行きます☆

そして「食事をもてなす、もてなされる」ことは「七赤金星」の祐気です。今月9月は『七赤金星』。この祐気を積み重ねることで、生活にツヤがでて運気が高まるのです☆

DSC01937_convert_20090912172703.jpg
皆さんが揃う前にちょっと先走って(笑)、ワインいただいて...☆ お持ちいただいた「カボチャサラダ」や「車麩の香草焼き」、私は得意のマクロパエリヤを...。

DSC01940_convert_20090912172732.jpg
こちらが『キノアパスタ』。カブとひよこ豆はインディアンサマーにいただきたい食材ですね☆ キノアパスタは食感が良く、癖がないのでシンプルな調理法でパスタそのものを楽しみます!

DSC01939_convert_20090912172606.jpg
(ダチョウの卵ではありません!!)私のオリジナルレシピで作った『カボチャのプリン』です☆ 好評でした!!

DSC01941_convert_20090912172636.jpg
ママと同じ”一白水星”のリトモちゃんも『カボチャのプリン』をモグモグ...。「おいちぃ~!」

みなさん、楽しい時間をありがとうございました☆ ますます開運しちゃいましょ~!!








  1. 2009/09/12(土) 17:17:53|
  2. マクロビオティック|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiyomi160.blog73.fc2.com/tb.php/771-d972fcc7
 

  

