ヨガ&マクロビオティックインストラクター Kiyomiのひとりごと........
自然のバイオリズムにのって、なりたい自分になる方法☆☆☆☆☆☆☆☆






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

広尾秋祭り②

広尾では昨日の夕方から、早速本格的なお祭りが始まりました☆ 後半にはすごい雨が降ったものの、みんさん”気合い”で御神輿を担いでいらっしゃいました。

私は『一白水星の会』終了後に合流.。さずがに御神輿の担ぎ手になることは丁寧に辞退させていただきましたが(笑)、酒盛りのお手伝いを張り切ってしました~。みんな飲む、飲む...!! 楽しかったです~。

DSC01949_convert_20090913090212.jpg
(上から失礼します~)広尾は大賑わい...!!

DSC01950_convert_20090913090244.jpg
『廣尾(広尾)』Tシャツを着た仕切り役のSさんの後ろ姿...。「よっ、男前!!」




  1. 2009/09/13(日) 09:01:50|
  2. Kiyomi Holistic Studio |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiyomi160.blog73.fc2.com/tb.php/772-355abf78
 

  

