ヨガ&マクロビオティックインストラクター Kiyomiのひとりごと........
自然のバイオリズムにのって、なりたい自分になる方法☆☆☆☆☆☆☆☆

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あたたかな心遣い

最近熱心に空(くう)にいらして下さる、ご近所の奥様Kさん。

彼女が初めていらして下さった時、参加費を白い封筒に入れて下さっていました。

鳩居堂の真っ白な封筒。

そして、まっさらなお札。

忙しく流れていく時間の中で、忘れてしまいそうな日本人ならではの心遣い。

心が凛としました。

私はその封筒を大切にとっておきます。

Yogaを人に伝えさせていただいてお金をいただいている私が、それ以上の何かをもらった気がしています。

あたたかな心遣いに感謝します。

スポンサーサイト




  1. 2006/08/30(水) 16:34:35|
  2. Kiyomi Holistic Studio |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiyomi160.blog73.fc2.com/tb.php/78-ebafdc9c
 

  

