ヨガ&マクロビオティックインストラクター Kiyomiのひとりごと........
自然のバイオリズムにのって、なりたい自分になる方法☆☆☆☆☆☆☆☆






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

月末!?

今日で8月もおしまいです。

昨日は月末のお忙しい中、銀座でのレッスンにはたくさんの方々がいらしてくれました。

みなさんとても真剣で、その熱意をすごく感じました。

みなさんが求めるもの・・・。

最近それがだんだん分かってきました。

口で説明すると難しくなるのですが、それは、女性である私自身が求めるのもと同じなんですよね。

ますます、勉強してそれを追及していきます。

”継続は力なり”の考えをベースに質の高いレッスンを提供していきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

月末のお忙しい中、どうもありがとうございました!





  1. 2006/08/31(木) 11:26:14|
  2. Yoga|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/31(木) 13:48:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

一歩進んで二歩下がっても・・・

Iちゃん、確実に成果はでておりますね!

いいんですよ、気が乗らなかったり、何か優先しなきゃいけないものがある時は休んだり、スローダウンしても。

いつの間にか体が覚えてくれていて自然に引き戻してくれるから。

でもしかし、昨日の”鋤のポーズ”とその”帰り道”はすごくきれいで、バランスがとれていましたよね。

さすがです!

体のこわばりや、固さがほぐれてくると、気分も楽になるんですよね。

一歩進んで二歩下がってもいいじゃーないですか。少しずつ、確実に進んでいるんだから!

Rについての情報、ありがとうね!
  1. 2006/08/31(木) 14:34:14 |
  2. URL |
  3. Kiyomi #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/01(金) 14:08:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Kiyomiさん

コメントありがとうございます。

同じ名前って奇遇ですね。

yogaを通してたくさんの人と心と通わせることができます。

お互いにがんばっていきたいですね。

東京にお越しになる際は是非お立ち寄り下さい。

私も遠くから、応援しています。
  1. 2006/09/02(土) 00:57:57 |
  2. URL |
  3. Kiyomi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiyomi160.blog73.fc2.com/tb.php/79-1f4a7333
 

  

