ヨガ&マクロビオティックインストラクター Kiyomiのひとりごと........
自然のバイオリズムにのって、なりたい自分になる方法☆☆☆☆☆☆☆☆






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

沖縄☆

土用が明けた昨日はクシマクロビオティックアカデミーでの授業でした。楽しかったです☆

そして今日からは沖縄に来ています。
ブーツとフリース姿の私は空港到着後に早速沖縄モードに..。サンダルにTシャツです!

まずは、どうしても行きたかった世界遺産であり、パワースポットである「斎場御嶽」。「斎場御嶽」(せーふぁうたき)とは、琉球王国最高の聖地で、その中には6つのイビ(神域)があります。
DSC02191_convert_20091108231428.jpg
やっと会えた...!!

DSC02189_convert_20091108231450.jpg
手前にある6つの石は6つの神域があるということを表しているそうです..。

DSC02185_convert_20091108231516.jpg
拝所のある”三庫理(サングーイ)”

DSC02183_convert_20091108231550.jpg
holy water...☆

そして沖縄でまず食べてみたかったものにトライ!
DSC02202_convert_20091108231614.jpg
野菜ソーキそば...、yummy!!
DSC02200_convert_20091108231633.jpg
グルクンの唐揚げと小さな塩漬け魚がのった島豆腐(名前忘れました!)...、美味しかった!!

沖縄を楽しみま~す☆






  1. 2009/11/08(日) 23:40:13|
  2. OKINAWA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

こんにちは!

Yoga of Lifeでkiyomiさんがヨガを教えていた時にお世話になった、あゆみです!

沖縄に行った時に私も斎場御嶽に行きました!

ここなんだか私のようなものが足を踏み入れてはいけない所な気がする。と不思議な感じがしたのを覚えています。

パワースポットなんですね!

  1. 2009/11/09(月) 10:05:52 |
  2. URL |
  3. あゆみ #-
  4. [ 編集]

あゆみさん

あゆみさん
コメントありがとうございます☆
斎場御嶽は沖縄を代表するパワースポットですよ。三庫理はすごくパワフルですね。
沖縄は思っていたよりも暑くてビックリです。
楽しみま~す。
  1. 2009/11/09(月) 13:43:23 |
  2. URL |
  3. Kiyomi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiyomi160.blog73.fc2.com/tb.php/796-02b19237
 

  

