ヨガ&マクロビオティックインストラクター Kiyomiのひとりごと........
自然のバイオリズムにのって、なりたい自分になる方法☆☆☆☆☆☆☆☆

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

よく働き、よく学び、よく食べる、そして・・

20060903011111
今日も幸せな一日だったなぁ・・。

空(くう)でリラックスして下さった3人娘さんたちが、”おいしい”ってペロリとおやつを食べてくれた。

嬉しい。

そんな喜びを味わった後は、いつものマクロビオティック教室へ・・。

涼しくなってきたので、マウンテン・バイクでの通学も楽々・・。

今日は講義の授業だったのでお料理は作りませんがお夕飯はいただけます。

メニューは・・
・みょうが&きゅうりの混ぜごはん
・夏野菜の冷たい煮物(かぼちゃ、冬瓜、さやいんげん、くるまぶ、人参)※ゴマソースでいただきます
・あらめと油揚げの煮物
・タマネギとしめじ、かぼちゃのお味噌汁
・キャベツとレーズンのプレスサラダ
・穀物コーヒーゼリー※写真にはありません

なかなか渋いメニューでした。

お腹すきスキだった私は少し物足らず、教室の下のフロアにある”マルシェ”(マクロビオティックの食材を売るお店)で、クッキー等を続けざまに食べてしまいました・・。

キャロブクッキー、おいしかったなぁ・・。

よく働き、よく学び、よく食べる!

そして、これからよく寝ます!

今日も一日、ありがとうございました。

スポンサーサイト




  1. 2006/09/03(日) 01:12:19|
  2. マクロビオティック|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiyomi160.blog73.fc2.com/tb.php/82-12adaad3
 

  

