ヨガ&マクロビオティックインストラクター Kiyomiのひとりごと........
自然のバイオリズムにのって、なりたい自分になる方法☆☆☆☆☆☆☆☆






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お水とり ☆

今日も2月の開運日でした☆
雪が散らついていた先日とは違った、お日様がキラキラと照らしてくれる日光が楽しめました☆

DSC02682_convert_20100220211739.jpg
ポカポカお天気でも、やっぱり山はきれいな雪に覆われています... きれいです...☆

DSC02683_convert_20100220211538.jpg
「神橋」.... 場所によってはこんなに雪が残っています... 雪を見ながら暖かい気持ちになるのはなんだか不思議...☆

DSC02685_convert_20100220211719.jpg
日光には「日光のおいしい水(湧き水)」がいただける場所が数カ所あります。駅付近には7カ所...(東武日光駅前/「神橋」のはす向かい/消防署の前など...)

DSC02684_convert_20100220211650.jpg
私のお気に入り、旧市役所の前の「日光のおいしい水」。ありがたく頂戴しました☆ 感謝!

DSC02686_convert_20100220211627.jpg
”生湯波あんかけ丼のゆばづくし”☆






  1. 2010/02/20(土) 22:02:34|
  2. 九星気学&パワースポット|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiyomi160.blog73.fc2.com/tb.php/823-1d68fbe8
 

  

