ヨガ&マクロビオティックインストラクター Kiyomiのひとりごと........
自然のバイオリズムにのって、なりたい自分になる方法☆☆☆☆☆☆☆☆






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

”月”結婚記念日

今日で結婚してから早くも一ヶ月。”月”結婚記念日です☆
今のところ離れて暮らしていますが、会えない日の連絡はもちろん、休日には20~30回のメールのやり取りをし、電話でたっぷりと話をします。(すいませ~ん!まだノロけてま~す!!)

そんな生活の中で、自然と料理をする機会が増え、費やす時間が長くなりました、一人の時も...。食材を選ぶ時、料理をする時、自分一人で食べる料理なのにもかかわらず、彼のことを考えているのです。彼の体調や普段の食生活、ライフスタイルに合わせて「何と何を組み合わせたらもっと体調が良くなるかな?」「どうしたらもっと喜んでくれるかな?」「どんな風にアレンジできるかな?」「これ試してもらおう!」「これ好きかな?」「これ必要!」などなど.....。

マクロビオティックを学んでから、料理と自分の気持ちがいつもつながります。料理をすることで、そして見る事で自分の事が分かります。マクロビオティックに感謝!!

数日後には沖縄入り!旦那さまにマクロビオティック料理を美味しく楽しんでいただきま~す☆
DSC03233_convert_20100614095022.jpg
日光に行った際、古いいい感じのお店のショウウインドウで見つけたラブリーな”新婚犬”




  1. 2010/06/14(月) 08:20:51|
  2. マクロビオティック|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiyomi160.blog73.fc2.com/tb.php/848-9ca5e0bf
 

  

