ヨガ&マクロビオティックインストラクター Kiyomiのひとりごと........
自然のバイオリズムにのって、なりたい自分になる方法☆☆☆☆☆☆☆☆






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

日曜の夜

20060910223856
今日は日曜日。

久しぶりにイタリアンに付き合いました。

私のソウルメイトはイタリアで長く暮らしていたこともあって、イタリア料理にとてもうるさい・・。

そんな彼が”美味しい!”というのが、広尾にある”PARTENOPE(パルテノペ)"のピッツァ。※恵比寿にもあります。

もちろん、私はチーズ無しの”マリナーラ”をオーダー。

美味しかった・・・!!

魚貝のフリットやサラダもいただきましが、やっぱりここではピッツァ!

食後は近くのバールでリラックス。

もちろん彼はエスプレッソ。(食後には欠かせないらしい・・)

私は、白ワインをいただきました。

和やかなひととき、穏やかな日曜の夜でした。





  1. 2006/09/10(日) 22:40:30|
  2. 幸せ・・。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

おいしそうなピッツァですねっ。
私もイタリアン大好きです☆

私の地元にもなかなかおいしいイタリアンのお店があって、結構通ってます^^

さて、今週来週がちょっとレッスンに行けそうにありません。。。(泣)
ゴルフでボロボロ(心身ともに・・・)になった体を癒したかったのですが。(スコアももちろんボロボロ)
仕方ないので、自宅で復習します。
今度は行くときは、筋肉痛のない体で行きますねー(笑)
  1. 2006/09/11(月) 15:57:59 |
  2. URL |
  3. izumi #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでしたー。

うーん、久しぶりのゴルフはキイタ?!

筋肉痛は辛いけど、緑の中にいるのは気持ちいいでしょうね。(いいなー)

私は、近所のしろーいアートで癒されてるんですよ。なんだか悲しい・・・。(苦笑)

レッスンでお会いできないのは寂しいけど、十分に体を休めてまた復活して下さいね。

自主レン、お願いします!!

そうそう、ピッツァ、美味しかったー。(今日も食べたい!)

筋肉痛早く治りますように!!
  1. 2006/09/11(月) 18:22:20 |
  2. URL |
  3. Kiyomi #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/12(火) 18:51:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Tさん

コメント、ありがとうございます。そして、ミラノ帰りでお疲れのところレッスン参加、ありがとうございました。

例の彼はミラノに15年くらい住んでいました。

デザイナーなので、向うで勉強し働いていたそうです。

Tさんもすごいですねー。かっこいい!

あの日のフレキシブルなワンピースをフル活用していると言っていた意味が分かりました。(笑) 出張が多かったりするとシワにならない服とかすごく重宝しますもんね。

お仕事、がんばって下さいね。

また時間のあるときお顔を見せてください!(コメントのお礼、レッスンの時言えなくてすいませんでした・・!)




  1. 2006/09/13(水) 00:48:27 |
  2. URL |
  3. Kiyomi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiyomi160.blog73.fc2.com/tb.php/89-8025c916
 

  

