ヨガ&マクロビオティックインストラクター Kiyomiのひとりごと........
自然のバイオリズムにのって、なりたい自分になる方法☆☆☆☆☆☆☆☆






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

甲子の日

今日は「甲子(きのえね)の日」でしたね。この日に事を始めると末永くそれが続くという日です。
(そうそう、私はちょうど4ヶ月前の「甲子の日」に結婚しました ♡)

この日にリニューアルオープンする銀座三越に”甲子”のエネルギーをお裾分けしていただくために行ってきました。
食料品店街だった地下1階が化粧品売り場になっていてちょっとビックリしましたが、かなり全体的に伊勢丹化していました。ただ、新装オープンでがんばりすぎているのか、スーツ姿のスタッフの方が10メートルおきくらいに立っていて、ちょっと引いてしまいました。でもでもそれ以外はとてもいい感じでした。
DSC04638_convert_20100911205022.jpg
9階には芝生のお庭が...ちょっといい感じ
DSC04640_convert_20100911204955.jpg
休憩スペースも広々....
DSC04648_convert_20100911205104.jpg
八白の年の「甲子の日」ということで、ひょうたん型(今年のラッキーアイテム)のお酒を旦那様のお土産に買いました。

私が今日から始めること:感謝の気持ちをもっと伝える









  1. 2010/09/11(土) 21:15:19|
  2. 九星気学&パワースポット|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiyomi160.blog73.fc2.com/tb.php/892-8236dd9a
 

  

