ヨガ&マクロビオティックインストラクター Kiyomiのひとりごと........
自然のバイオリズムにのって、なりたい自分になる方法☆☆☆☆☆☆☆☆






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

八重山ダイビングバケーション②

石垣島ではミシュランの3つ星をとった”川平湾”周辺に滞在しましたが、食事は石垣港周辺の市街でも楽しみました☆その中の一軒が「辺銀(ペンギン)食堂」。例のラー油のお店です。

ラー油は購入だけだと朝8時に並んで整理券をもらわなくてはいけないそうです。港のお店では1800円(定価800円)で売っていたのでどんなことになっているんだろうとビックリです。ただ食事をすると人数分のラー油をそのつど購入することができます☆
DSC04852_convert_20101005201941.jpg
夕方5時からの開店です!
DSC04859_convert_20101005201602.jpg
噂のラー油とニンニクオイル
DSC04863_convert_20101005202604.jpg
島どうふ
DSC04862_convert_20101005202745.jpg
名物の餃子(カラーはウコンやよもぎなどからのものです)
DSC04864_convert_20101005202424.jpg
野菜チャンプル
DSC04868_convert_20101005202207.jpg
焼きそば(彼の大好物、笑)
DSC04867_convert_20101005202842.jpg
あおさのスープと白ゴハン
DSC04870_convert_20101005202042.jpg
”石垣島ラー油”!!

お店もとってもきれいで、ステキです。もちろん料理も美味しかったです!(中華と沖縄料理のフュージョンという感じです)ただし、ご予約をお忘れなく!!





  1. 2010/10/04(月) 20:54:57|
  2. OKINAWA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiyomi160.blog73.fc2.com/tb.php/897-f29c2aff
 

  

