ヨガ&マクロビオティックインストラクター Kiyomiのひとりごと........
自然のバイオリズムにのって、なりたい自分になる方法☆☆☆☆☆☆☆☆






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ワシントンDC②

とても忙しく飛び回っていた旅からようやく戻り、今日から東京でのレッスン開始です☆

今回の東海岸の旅は彼と二人でダフェスタ(ダラス空港から1時間くらい)からクワンティコ(車で40分くらい)に移動し、仕事で忙しい彼を残し、私一人でDCに先に移動し、2日後にDCで合流、私は観光、彼は仕事、という、とてもバタバタしたものでした...(笑)。そんな中でも、もちろん私は思い切り楽しませていただきました(笑)。

DSC05317_convert_20101013081507.jpg
ホワイトハウスは以外と小さかった...(笑)
DSC05345_convert_20101013081559.jpg
U.Sキャピタル☆
DSC05321_convert_20101013081436.jpg
スミソニアン博物館
DSC05337_convert_20101013081227.jpg
welcome to Washington DC !!

そして彼のファミリーや友人に会う為に西海岸へ移動です!!






  1. 2010/10/13(水) 09:08:34|
  2. トラベル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiyomi160.blog73.fc2.com/tb.php/898-5c65268c
 

  

