ヨガ&マクロビオティックインストラクター Kiyomiのひとりごと........
自然のバイオリズムにのって、なりたい自分になる方法☆☆☆☆☆☆☆☆






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

土用

今日から沖縄中のはずが、フライトがキャンセルに...!(まさに”土用だっ~!”って感じです)
主人も「グアカモレを作ってもらおうと思ってアボカドやオニオンを買ってきたのに....」と残念そう。奄美の状況も心配です....。

今回の土用期間は初日からいろんなことが...!
1)主人が携帯を落とし、データが全部消えた上、使用不能に(古い携帯を保管していたのでOK)
2)母が通帳を落とす(翌日見つかる)
3)3ヶ月前になくした買ったばかりだったブレスレットが突然発見される
4)待ち合わせをしていた友人が電車の中に20分ほど閉じ込められる
5)フライトがキャンセルに

残り一週間ちょっとありますが、その程度で済んだことと、その裏にある”そのことが起きた意味”を知る事ができたこと、そしてうれしい出来事に感謝しながら、土用をのんびりと過ごそうと思います^^

ありがとう^^

DSC05013_convert_20101028133224.jpg








  1. 2010/10/28(木) 13:03:58|
  2. 九星気学&パワースポット|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiyomi160.blog73.fc2.com/tb.php/907-39768694
 

  

