ヨガ&マクロビオティックインストラクター Kiyomiのひとりごと........
自然のバイオリズムにのって、なりたい自分になる方法☆☆☆☆☆☆☆☆






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ホリデーシーズン

おとといの夜から沖縄中...^^(今回の東京滞在は短かったのですが、吉方位の日光や佐野に行けて大満足☆)
少し肌寒くなってきているこの時期、アメリカ人にとっての11月はサンクスギビングデーがあるため、何かと忙しい...。ホリデーシーズンの始まりです☆

夕べは1年で一番大きな大きなパーティーがあり、お着物やイブニングドレスでとっても華やかな奥様たちと一緒に楽しんできました。と言っても、まだまだ全然”奥様ぶり(笑)”が板についていない私は、相変わらずの自由~な、ゆる~い感じ(笑)で、楽しませていただきました。

私の当面の課題は、”奥様”たちとソーシャライズすること!! なのですが、まだまだ時間がかかりそう.....(苦笑)。

DSC05601_convert_20101120165608.jpg
日光の紅葉☆

ピクチャ+3_convert_20101120165654
ボケボケの夕べの写真(笑)




  1. 2010/11/20(土) 16:33:25|
  2. OKINAWA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiyomi160.blog73.fc2.com/tb.php/910-d0accecf
 

  

