ヨガ&マクロビオティックインストラクター Kiyomiのひとりごと........
自然のバイオリズムにのって、なりたい自分になる方法☆☆☆☆☆☆☆☆






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

映画

今日は水曜日、映画レディースデーでしたね。
ちょうどニュースで映画の料金の値下げが発表されましたが(1800円→1500円)、まだまだ日本の映画は高い!なのでやっぱり映画を見るなら水曜日^^

本日観た映画は「social network」。"facebook"誕生秘話ですね。私も数年前から”facebook"を使っているので、とても興味深かったです^^ 今後はmixiから移行して行くのでしょうかね?"facebook"をまだ始めていない方も、始めるきっかけになるかもしれませんね^^うまく使うと楽しいかもしれません^^

ちなみに、沖縄では(一部の映画館のみかもしれませんが)月曜日は”MONDAY=マンデー”と言って、男性が1000円になります。いいアイディアですよね^^ でも旦那さまと映画に行く時は、夫婦割引(夫婦のどちらかが50歳以上だと二人で2000円)が使えるのでかなりお得です^^彼の年齢がバレバレですね(笑)

DSC05339_convert_20110119215837.jpg
今日はお天気がよかったので嬉しさ倍増の一日でした^^写真は旦那さまが滞在中のワシントンDC、気持ちいい太陽^^






  1. 2011/01/19(水) 22:23:03|
  2. movie|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiyomi160.blog73.fc2.com/tb.php/942-2ba2b5d8
 

  

