ヨガ&マクロビオティックインストラクター Kiyomiのひとりごと........
自然のバイオリズムにのって、なりたい自分になる方法☆☆☆☆☆☆☆☆






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プロ野球キャンプ in 沖縄

今日から3月ですね。ただ今、沖縄中なのですが、近所の高校では卒業式があったようでなんだか懐かしい気持ちになりました。

そして沖縄の2月といえばプロ野球のキャンプ。熱烈なプロ野球ファンでなないのですが、地元の北谷町(ちゃたん)の野球場に中日ドラゴンズの練習場があるので親近感が沸き、そして”お弁当食べながら野球を見る”のをしてみたくて、先週末、唯一好きなマー君チーム(笑)との試合を観に行ってきました。

ちょうど朝から「ちゃんぷる市場」というJAの道の駅のようなお店に買い出しに行ったので、観戦しながら楽しむお弁当や果物を調達し、青空の下で満喫できました^^
DSC06378_convert_20110301181853.jpg
DSC06366_convert_20110301181957.jpg
DSC06386_convert_20110301181923.jpg
マー君の出待ちしました(笑)





  1. 2011/03/01(火) 18:47:53|
  2. OKINAWA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiyomi160.blog73.fc2.com/tb.php/950-c58245d5
 

  

