ヨガ&マクロビオティックインストラクター Kiyomiのひとりごと........
自然のバイオリズムにのって、なりたい自分になる方法☆☆☆☆☆☆☆☆

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日のメニュー

20060916213604
今日は"Yoga festa"の会場の赤坂プリンスホテルから、一旦戻って、空(くう)でレッスンの片付け・・。

もちろん、自転車で・・。

そして、すぐに恵比寿のマクロビオティック教室へ・・。

うーん・・。

という訳で、今日のメニューです!

・玄米のパエリア
・かぶのポタージュ
・車ぶのカツ&味噌ソース
・梅酢ラディッシュ
・豆腐チーズケーキ&ブルーベリーソース

どれも美味しかったー。

スペイン料理の先生で、空(くう)にも来て下さっているMさんが同じテーブルだったので
REALパエリアのお話も聞けて楽しかったです。

やっぱり、マクロビオテックだけでなく、いろいろな料理を勉強されている方はいろんな意味で幅が広いなー、と感じました。

おいしくて体に優しい食事と楽しい会話を十分に満喫できました!

ごちそうさまでした。そして、ありがとうございました。

スポンサーサイト




  1. 2006/09/16(土) 21:36:18|
  2. マクロビオティック|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiyomi160.blog73.fc2.com/tb.php/97-3a5a5f1a
 

  

